22 7 / 2014

ずっと停滞してたけどついに目標体重達成…泣く(T_T)
胸は無くなりたくないからもうダイエット今日でおしまい!太ってもなく痩せてもなく、ベスト体重だからこれからはキープに励みます!

21 7 / 2014

4年ぶり♡🍻

20 7 / 2014

ショートヘアをさらにショートにしました✂️💓

n-idiotさん:くだらない方がたのしいですよね!
いつも私が一方的に送ってます!笑

ショートヘアをさらにショートにしました✂️💓

n-idiotさん:くだらない方がたのしいですよね!
いつも私が一方的に送ってます!笑

09 7 / 2014

たまに、ああゆう内容更新しちゃうんだよね…共感してほしいしとかじゃなくて、その時の気持ちを吐き出したいだけ。

とにかく大切なんです。

そんなこんなで、先日あらたんと吉祥寺飲みしました!

隠れ家的な居酒屋が好きだから色々探して「もも吉」に決定!
立ち飲みスタイルで、大好きな雰囲気!
日本酒にワイン、そしておつまみをお供にして会話のテーマは「浮気」。笑

結論は「自分の彼がどんなに拒否しても、諦めないでグイグイアプローチする女も居るので、浮気は男だけのせいでわない。」
私は納得、彼氏が浮気するより、人の彼氏に媚びる女がいるかもしれない…って方が心配、本当女って肝心な時こすいからね。
人の物が良く見えてしまうんですかね。笑

明日はお休み!映画いこ。

たまに、ああゆう内容更新しちゃうんだよね…共感してほしいしとかじゃなくて、その時の気持ちを吐き出したいだけ。

とにかく大切なんです。

そんなこんなで、先日あらたんと吉祥寺飲みしました!

隠れ家的な居酒屋が好きだから色々探して「もも吉」に決定!
立ち飲みスタイルで、大好きな雰囲気!
日本酒にワイン、そしておつまみをお供にして会話のテーマは「浮気」。笑

結論は「自分の彼がどんなに拒否しても、諦めないでグイグイアプローチする女も居るので、浮気は男だけのせいでわない。」
私は納得、彼氏が浮気するより、人の彼氏に媚びる女がいるかもしれない…って方が心配、本当女って肝心な時こすいからね。
人の物が良く見えてしまうんですかね。笑

明日はお休み!映画いこ。